なぜニコチンは中毒性ですか?

ニコチン:フレーム内のタバコの主な役割は、人間のフレームでは、神経系の消費が少なくてすみ、双子の役割を持っているかもしれませんが、効果の阻害があり、ニコチンの追加ニコチン中毒結果、精神と生理的依存。ニコチンはハーブのハーブの側面です。ヘロインとコカが同じものを封印したような、中毒性があるかもしれません。ニコチンは、見苦しい、苦い、無色透明な油性液体、不安定な空気の中で暗い灰色に酸化された問題なしで、口と鼻の気管支粘膜を介して水とアルコールに迅速に溶解することができます体になるために簡単です。皮膚の床にあるニッケルもフレームに吸収されます。たばこにはニコチンが含まれています。マウスに毒をかけることができます。ニコチンに含まれる20本のタバコは、牛に中毒することがあります。ヒトの致死量は50〜70mgで、ニコチン含量は20〜25本です。葉巻や人間の静脈に3本のタバコを吸う場合は、three〜5分で死ぬ。タバコは高等動物にとって最高の危険ではなく、動物を減らすために危険でもあり、農薬殺虫剤の主成分でもあります。 「蛇はもはや煙から煙の苦味を嗅ぎ、煙から逃げることを避けるために幽霊を噛むことはなく、喫煙者と同じ目的の喫煙者は匂いに痛みを感じます。

f:id:ecigjim:20170721105601j:plain

喫煙者は、タバコの確実な量の吸収の内側に、ニコチンの陽性量を集める、それは血糖、人間が興奮して意識することができるように、砂糖の血液放出に肝臓を刺激することができる、同時に意識ニコチンがフレームを作ることができるので、酸度が高まる。喫煙を止めると、体が解放されてニコチンが減少し、血糖値と骨格の骨格が縮小し、過敏感、電気不足、不眠症、不眠症、吐き気、悪い病的反応の蔓延、強い喫煙ニコチン離脱症状としても知られている、依存症として知られているフレームニコチンを追加するために、これは禁煙に不可欠な動機です。自然の状況では、この方法は6〜6ヶ月にも及ぶため、多くの喫煙者は途中で喫煙を断念します。