喫煙をやめる方法


終了してそれを行う計画、禁煙の成功告白を高めることができます。
禁煙の場所を探して、禁煙補助を受ける
社会的事象の喫煙を避けるために可能な限り長い道のりで、間接喫煙との接触を避けて実行可能な限り。
インターネットでの禁煙ビジネス、禁煙指導、個人または家庭の親戚からの支援と援助を求める禁煙企業に参加する。
医療相談
直接喫煙のアプローチを停止するために自己規律に依存し、達成手数料は貧しい、科学的な勧告とカプセルは、大幅に達成価格を高めることができます:
パッチ、チュアブルカプセル、吸入剤など、ニコチン代替療法を使用してください。喫煙を中止する能力の欠如と比較して、これらの商品の長期間の使用を想定しても、害は低い。
ニコチン以外の代替治療法の使用、広範囲に、この薬の原則とうつ病薬に似たアスペクトの結果、神経学における喫煙と絶望による事実は確かに関連しています。
催眠療法または鍼治療からなる精神療法。
禁煙中のワクチン(ニコチン依存症の除去、それにもかかわらず、ヒト臨床試験では、クレンジングワクチンになる能力があります)
気を散らす習慣を変える
運動時間を増やす。
食生活を変える。
口を定期的にきれいにする。

https://www.ave40.com/media/catalog/product/cache/1/thumbnail/500x/9df78eab33525d08d6e5fb8d27136e95/1/8/18.jpg


受動的禁煙
友人や配偶者や子供たちが喫煙をやめようとしているときは、禁煙の達成率が上がります。
醜い、排除、または環境内で喫煙する人を雇うことを拒否さえしても、禁煙成功率はより高い。
高煙は、薬とニコチン代替療法の料金がたばこの価格よりも低いという事実のために、禁煙費用を押し上げる可能性がある。
厳重な喫煙政策は禁煙費を上回る。
正しいアイデア
長期間の治療、ただ受け入れることができなかった、最近の研究と統計には、成功したいくつかの失敗後に喫煙を中止し、喫煙を止めるための持続的な病気の態度を治療する多くの成功した人々が表示され、成功率は高いです。
喫煙と煙の量を減らし、喫煙者は無意識のうちにより深く吸うという事実のために害を与えることはできません:煙よりも喫煙者に軽い煙、煙よりも社会への害(煙が匂いであるためしかし、毒性は非常に軽度ではない)。

https://www.ave40.com/media/catalog/product/cache/1/thumbnail/500x/9df78eab33525d08d6e5fb8d27136e95/s/m/smok-gx350.jpg


理論的には煙が出ない製品はダメージを軽減することができますが、運動中には高品質の操作や手技のトラブルがありますので、多くの国では非喫煙者の誤用や禁止を避けることができ、無煙タバコの例外ニコチン代替療法の仕様はより安全な選択肢です。
ニコチン補充療法の長期間の使用をしているが、禁煙を正しく終了できない喫煙者の場合、喫煙をやめようとするよりも、フィットネスの危険性が大幅に低下します。
喫煙の結果としての健康上のリスクは、良好な行動を補うことはほとんど不可能であり、間接喫煙は喫煙よりも危険ではない。
何歳にしても、喫煙をやめると直ちに罹患率を減らすことができ、終わりが長くなればなるほど、喫煙を中止するまで体が速くなるまで待たないでください。
喫煙をやめてもフレームが悪化することはありません。最新の科学コミュニティの推測は、フレームが一気に終了するとすぐに崩壊します。例として、肺癌になる可能性が高い不可解な喫煙を望んでいない、この理由で効果的に終了する
喫煙